ぺんとは | ぺんのブログ

ぺんのブログ

住宅ローンの始まりと共に夫が無職になったけど、今日も元気に生きてるよ!

ぺんです。

昨年9月に念願の戸建てに引っ越して住宅ローンが始まったと同時に夫が無職になりました…。

お金無さすぎてやばいけど住環境だけは快適です。

 

4歳の息子とと2歳娘を育てています。

おもちゃの取り合い、家に帰ってきてからどっちが先に手を洗うか、お風呂にどっちが先に入るか…

毎日なにかしらでずーっと喧嘩してます。つら。

ちょんっと手が当たっただけで「叩かれたー!痛いよー!」ってチクりに来るんよね。当たり屋のやり口やん。昔のチンピラかい。

 

日々の愚痴多めのブログになるでしょう。

私もできることをやらなくちゃ。

とりあえず最近、謎に娘が鬼滅の刃にハマりだしたのでアマプラで観ます。

 

オススメのハッシュタグで“夫が無職”て出てくるのおもろ。しかも184件て。

みんなも夫が無職なんだね。安心した。