ノーマークだった施設、

1階にはイオン系列のスーパー

上階には2歳以上10分100円の遊び場。

1時間パック併用したら

1時間半遊んでも3人で2,000円強。

タダで入れる次男も楽しく遊べて

最高でした目がハート目がハート

長男はテンション高すぎて

写真撮れない泣き笑い


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何から何まで枯渇気味の冷蔵庫
+
夏休みで給食のない旦那さまに
お弁当を作るイベント発生
+
8月は時短取り消しで働きまくる所存の私
(保育園送迎を旦那さまに頼めるので)

やっちゃえ!!


ミートボールとマルシンハンバーグは次男のお気に入り

一口サイズに切れば手掴みで食べてくれますチョキ

ハンバーグだのさつま揚げだのピザだのは

旦那さまのお弁当や朝食用。

朝〇〇シリーズは私のおやつ


(それはお酒ー!!)

お弁当冷食はもっと買い込もうと思ったけど

種類が少なくて旦那さまが選んだのはこれだけ。

お野菜のやつは絶対選ばないですちょっと不満

自然解凍OKのブロッコリーぶち込みます。


毎日作るのは無理だとわかってるんで、

カップ麺も大量に仕入れといた。

見切れてる箱は6個入りで1,400円くらいした٩( ᐛ )و

最近のカップ麺高すぎませんかね。

ジュースは私のお弁当のお供。笑


(以上、撮影協力は次男です)

日用品ももっと買うつもりだったけど、
疲れちゃって無理だった笑笑

プラスでお米やら
遊び場で食べたお弁当やら買って、
総額
15,000円
ほどの爆買いdayでございました飛び出すハート
コストコ以外でこんなに買うの初めて!
たのしかったーーー♡♡

遊び場も楽しかったし、
車で20分くらい?で遠くないし、
夏休み中にまたこんな散財dayが
あってもいいなと思いましたまる

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

楽しかったけど、
この程度でこの値段かガーンガーン
と思わなくもないです値上げ怖い。