1月2週目までのやりくり出費は
6,000円弱だった我が家。
3週目に爆発しちゃいました。

1/15

動物園の帰り道、

イオンに寄って足りなかったものを調達。


1/17

マツモトキヨシに日用品の買い出しと

お弁当グッズ買いにseria。

使い捨てのお弁当箱、

動物園に行くときに役立ったので

ちょこっと買い足し。


同じ日の保育園のお迎えの後、

私の大好きな野菜ジュースが

クーポン出てたのでイオンで箱買い!

長男も気に入ってた飛び出すハート

その他ちょこちょこ。


1/18

前日のseriaでは

欲しかったお弁当箱がなかったので

遠征してseriaリベンジ。

ミッキーのお弁当箱、大量購入キメてる

お家でもお弁当箱で出すと

テンション上がって食べてくれたりするから

買ってよかった飛び出すハート

ちくわ2日連続で買ってるのなんなの笑


1/19

この日の朝、

鍋の蓋をわっちゃいまして…悲しい

しかも14cmのチビ鍋。

ニトリやイオンでは売ってなくて、

セカストにないかと淡い期待をもって

ちょっと距離があるけど行ってみた…

けどなかった…

凹みすぎて半泣きの午前中。

気を取り直して

次男の離乳食買いに西松屋。

(前日のアカホンは高くて…)

勢いで長男のトイトレパンツ買って
勢いでトイトレ始めました笑笑
記録はまた別記事で。
帰りに業務スーパー寄って、
こんにゃくゲット。
私はおでんがしたいのです。

そして
1/20土曜日、ポテト休み


鍋の蓋買いにカインズ連れて行ってもらった…

割ったことはもちろん怒らないし

すぐに対応してくれてありがたい悲しい

ついでの買い物がエグエグ。笑


からのまた西松屋。

トイトレパンツは4枚で足りないことがわかり

買い足しと靴も次のサイズ買っといた。

次男の離乳食も重いから大量買い。

(自分で作るのは最低限にすると決めてます)


そしてそしてスーパー



安いスーパーのイメージがあったので

お米を買いに行ってみたんだけど

そこまで安くなかったし

激混みすぎて疲れた…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

お肉は安く買えて質も良かったし

卵も激安で買えたから全体としては良かった

けどしばらく行かない。笑


そしてイオンも行きましたよ不安



また買ってる野菜ジュース泣き笑い
ポテトに聞いたら良いって言うからさ。笑
甘やかされてます〜泣き笑い泣き笑い

そんなこんなで
この週だけでお買い物は
32,338円
でございました不安不安不安不安

自分のもの
家族のもの
息子たちのもの
買うものは買う!
メリハリつけてやりくり頑張りまーすキメてる