1月14日、職場の面接後

お昼ご飯食べてから向かったコストコキメてる


合計は

12,715円


じゃがいもは1.8kg。

3種類のじゃがが入ってて、

長男が好きなのはもちろん、

次男も食べるようになったので買い



ベーコンチーズのパンは

主人の好みどストライクで

私は味見もできずで

一瞬でなくなりました昇天昇天


卵と牛乳は値段落ち着いてきましたね。

コストコでまとめて買っておくと

日々のお買い物が楽ちんなので買い。


鮭は7切れで2,500円だから

値段としては高いんだけど…

冷凍庫にあると安心なので

買っちゃいましたオエー

この大きさがいいのよ。


目玉は

みすじのステーキ飛び出すハート

(USAビーフプライムミスジ焼肉)

(プライム:コストコのお肉のランクの1番上)

試食が出てて、

長男がバクバク食べてて爆笑

主人も食べたいって言うし、

いつもよりは安くなってたので

小さめのパック探して買いました飛び出すハート


普段は肉より野菜派の私ですが

これは美味しかったなぁ飛び出すハート

少し残った分冷凍したので

また食べられるのが楽しみ〜飛び出すハート



この日は疲労困憊母ちゃんだったので
小分けが必要なものは買いませんでした泣き笑い
ま、唐揚げは揚げましたけどね!(ドヤ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



売り物のソファで大運動会。笑

家具売り場は

子どもの休憩所と化していました笑

このアメリカンな緩さが好きです飛び出すハート