1月15日は
海外在住で一時帰国中のお友達と動物園へ


1歳年下のお友達キッズの手を握ってる長男…

萌えすぎて母昇天目がハート目がハート目がハート目がハート


前日は疲れ切ってたんだけど
夜な夜な唐揚げ作ってお弁当持って
子ども2人連れて動物園にっこり

長男は大好きなライオンバスで大興奮!
バスにくっつけたお肉を食べに来るのが
大人でも楽しいんだよね爆笑

降りたくなくて大泣きで大変だったけど
楽しんでくれたようで何より。
1歳半の友達キッズは無表情でしたが
友達自身が楽しんでたのでよかった笑

その後はお昼ご飯にしたけど
頑張って作った唐揚げは
ほとんど食べてもらえずでした爆笑
お外では全然食べない長男。
パクパク食べるお友達キッズが
羨ましくなっちゃったネガティブ
ま、家では食べるから良いけどね。
じっと座っては食べられないけどね。

お昼の後はぷーらぷら。
動物っぽい動物には反応するけど、
鳥類とかは興味なし。笑
オラウータンが1番喜んでたかな



ゴロゴロするオラウータン見て

『パパみたい』

って言ってて大笑い爆笑爆笑爆笑
よく見てるわ。

からのうちの子は2人とも爆睡モード。
お友達キッズはまだ何が見たいとかないので
全体を歩き回り…
長男が見たがってた虎は写真だけ



疲れたところでお友達キッズも就寝。笑

カフェに入ってゆっくり話そうかと思ったら
長男起きちゃって、
全然ゆっくりできなかったネガティブネガティブ
色々お話はできたからよしとします飛び出すハート

お友達キッズはまだお話ができなくて
長男が一方的に絡みに行く感じだったけど
これから一緒に遊べるようになるかな
長男はむしろお友達のことが気に入って
今朝も「〇〇ちゃん、遊ぶ?」言ってた笑
飛行機乗らなきゃ会えないんだわー。
でも、また遊ぼうね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

子ども2人連れての動物園は
身体は疲れたけど
長男の思い出になってたら嬉しいな。
平日動ける間に
いろんな思い出作りたいなん目がハート