1月2週目は

食材はたくさんあったけど、

なんかちょこちょこ買い物いっちゃって

地味な出費多め笑



1/9

次男のオムツ買いにドラッグストアへ

おやつ系買っちゃう…笑


1/10

牛乳だけ欲しくてコンビニ。

スーパー行くと他のものも買っちゃって

結局高くつくから割高だけどコンビニ。

クーポンのお茶ももらえたから良いか。


1/12

保育園の帰りに

長男が『お買い物行く』と言うので

何も買わないつもりで入ったけど

フルーツ切らしてて長男が欲しがるので

高かったけどぶどう。

山形のだしは半額Get♡


1/14


この日、コストコにも行った昇天

コストコのもも肉好きなんだけど、

高すぎて買えなかったからスーパーへ…

結果、大根激安で買えたし、

もも肉は安売りしてたしでラッキーでした飛び出すハート


ちょこまかちょこまか、

1週間で2,500円ほどの食費からの出費。

かーらーの、翌週がやばかったですが、

長くなるので次に続きます…ネガティブネガティブ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


1/14は日曜日だったけど

私の仕事の面接みたいなのがあって

主人に車で送ってもらったんです。

その帰りにコストコに行って、

さらにお魚屋さんにお寿司買いに行って、

さらにさらにスーパー行って

疲労困憊母ちゃんでした爆笑爆笑



疲れた体に染み渡るお味でした飛び出すハート