12月31日にコストコ納め。

1月は4日にコストコ初め。

毎度、『特に買うものはないけど〜』

と言いながら入店して

そこそこ買って帰ってくる。


そんな我が家(笑)が2023年、

コストコに貢いだ金額は…

253,181円

でしたとさ。


コストコ納め

(大晦日朝6時45分入店泣き笑い

21,173円


お肉あれこれ欲しくて、

牛肉は国産の和牛4等級ってやつにしてみた。

100gあたりはアメリカ産?の方が安いけど

2kgとか入ってて、1パックあたりの値段は

そっちの方が高かったから爆笑

牛肉はたまにしか使わないので

少量で美味しそうなものを買いましたニコニコ

鶏ももが欲しかったけど

さすがに高くつくからやめた昇天


それなのに、

シュリンプカクテル買っちゃった不安

おでんだけで過ごした年末の唯一の贅沢品笑


あとはおやつもチラチラ。

ピスタチオ高いけど

大晦日の早朝テンションで買ってみた!

美味しいけどお酒と楽しみたいやつだった笑


手口ふきは…いらないんだけど…

ディズニーパッケージを見たポテトが…

『使うなら買いな?』って…

買っちゃうよね〜٩( ᐛ )و



コストコ初め

11,027円


さすがに少量でございます。

この日はもはや長男を遊ばせに行った。笑

おもちゃコーナーから一生離れない笑


牛タンは

ポテトが何ヶ月も食べたがってたやつ。

お高いんだけど美味しい。

まさかの長男も食べてた爆笑


卵、安くて買ってきた飛び出すハート

そして

2年くらい迷ってたエッグパンも買ったから

もう楽しくて毎日卵料理作ってる爆笑

卵焼きって奥が深い。



2024年も、

日々のやりくりも楽しみつつ、

コストコでバンっとお金を使うことも

しっかり楽しんでいきたいと思いますニコニコ

コストコのSNSもやってみたいけど

ズボラすぎてむりかな。笑


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




4年前?の初トコ購入品w

結婚前、実家暮らしだったから、

デートでコストコ行った時

買うものなくて

THEお菓子だけ泣き笑い

こんなにコストコにハマるとは

思いもしなかったよ〜笑