誕生から2ヶ月半
たくさんの方に誕生を祝われ
成長を祈られながら
日々おベビのペースで成長中!!

うつ伏せで寝かせたら
首を持ち上げられるようにおねがい
たくさん褒めたら笑うのも可愛い♡

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんなおベビ太郎にお祝いで
カタログギフト
をいくつかいただきましたおにぎ

いろんな種類があるのね〜って
見ているんですが、
決められない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかくなら
おベビが使うものが良い!!

けど、
当面使うものは
当然のように揃っているOK

もう少しで必要になる
離乳食用のアレコレは
どれもビビッと来ないもやもや
ブレンダーとか、
"あると便利"
みたいなものにしたら
良いのかもしれないけど
結局使わない気がしてならないもやもや

おもちゃとかも見てみるけど
どれも使うのは1年以上先もやもやもやもや
引っ越しも考えてるからビミョー…

カタログ自体をまとめてとっておいて
おもちゃを使うようになったら
おベビの好みに合わせてもらいたいけど
カタログの期限って
4ヶ月〜半年程度
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

でも、逆に
今すぐ決めてって言われたら
えいやって決められるんだろうけど
4ヶ月は悩めちゃうから
掲載商品を調べちゃったりして
そうこうしてる間に
おベビが起きちゃって
作業が中断したりして笑い泣き笑い泣き

私、カタログギフト、
向いてない
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おベビへのお祝いの気持ちなんだから
難しいこと考えずに
さっと決めてしまえる人間に
ワタシハナリタイ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)