山あり谷あり | not-mindfuckのブログ

not-mindfuckのブログ

ブログの説明を入力します。

夢を叶えるのは本当に大変だ。

特に年齢を重ねるごとに思う事は、葛藤は大きくなる。

この際諦めて、普通の道を進めべきか否か。

家族には安定した道を行ってほしいと言われるし、、、

まあ家族からすれば心配だからしょうがないんでしょう。


ただ、今まで型破りに生きてきたのに、今更普通のレールに戻るなんて俺には出来ない。

たとえ家族の声であろうと、俺には雑音でしかない。


一度大きくつまずいたとしても、そこで大きな経験をし、自分を取り巻く環境は悪くなっとしても、確実に得たもの、信じれる物が見つかったというのが何よりも財産になった。


夢を叶える為には、こんなくらいの壁は付き物で、そこから逃げるも壊すも乗り越えるも自分次第。

一つ言える事は、自分が死ぬときに後悔無いような選択をして生きれたかどうかってところ。


まだやっても無い事を、やってもない誰かに否定されてやめるなんて間違ってる。

自分でやってからじゃないと、わかんねーだろ。

それでダメで借金まみれになったとしても、やらずにいるよりは後悔しない。

ノイズを消して自分の心の声に従う。

んで、理想をかなえる為には表面上では今の自分を殺す事も必要だって事を学びました。

本当に実現したいものがあるならそんなくらいやるしかない。