今日は大好きなゆりとよーちゃんの誕生日!
おめでとうヽ(・∀・)ノ


本日は2ヶ月以上前から企画されてた鍋パーティーに行ってきました!

わざわざ、私のバイトがないか確認してくれて決まったので、デザートにシュークリーム持って行きました(^^)
喜んでもらえて嬉しかったです。



前回のたこ焼きパーティーと同じ、信吾さんのお家に前回と同じメンバーが集合。
信吾さん、ピーター&ゆきさん、とみこさん、りかさん、だいすけさん、私という仲良し7人(≡・x・≡)

この中の最年少は私でしたw
一番年が近いだいすけさんとも10歳以上離れてます。
そんな不思議なメンバーですが、これがなかなか楽しいんですねー♪

りかさんの隣を毎回キープして二人で遊んでたりもします☆

今回はキムチ鍋。
とーっても美味しかったです。
フルーツと私のシュークリームと、皆さん全て食べてました。笑

MTVを見ながら突っ込んだり、ブリちゃん&ガガ様特集を見ながら色んな話をしました。

年齢も出身もバラバラなのに、息がピッタリで時間が過ぎるのがあっという間でした(*^^*)

次回は手巻き寿司にしようと、信吾さん抜きで決めました!笑


今回わざわざ日記として書いたのは、幸せだと思ったからです。

学校でもバイトでもないところで、こんなに温かい居場所があることがとっても嬉しかったからです。

今までもこのメンバーで忘年会したり、たこ焼きしたりとしてきましたが、本当に素敵な人たちだと思います。
18歳の頃に皆さんに出会えて良かったです!
話す度にモチベーションは上がるし、知らないことも知ることができるし、何より笑いが絶えません♪
自然と笑顔になります。

皆さん社会人なのに、学生の私の予定を気にして日にちを決めてくれます。
本来は私が調節して合わせるべきなのに、大切にされてることが本当に嬉しいです。
「今回も来るよね?」って聞いてもらえるのが有難いです。
行けなかったら、
「残念やな、次回は絶対やで!」って言ってもらえるなんて、もったいないです。


人との繋がりって、年齢なんて関係ないんだと思わせてくださる方々です。

ずっと続けていきたいと思います。

皆さん、高校生の頃の私を知ってるので、「さおりちゃんと会った時は18歳やったのにな。もう21って、早いなあ…。」ってたまに言われます。笑
昔の話になると、くすぐったいような気持ちになります。


今日、皆さんと過ごして、頑張ろうって思いました。

ここ最近色んなことがあったけど、まだまだ頑張っていこうと思えました(^^)
やっぱり皆さん素敵でした!


今月は辛いことも多かった分、
おばあちゃん家に2回も行って心が洗われたり、今日みたいに温かい気持ちになれたり、素敵なこともありました。

支えてくれる人たちがいて、
一緒に笑ってくれる友達がいて幸せな分、辛いことがないわけがない!
そう思いました。


今回色んなことを通して、成長するきっかけを見つけました。
そこで動くかスルーするかは私次第なので、このピンチをチャンスに変えていきたいと思います(^^)

他人にどうこう言われようと気になりません。
大切な人たちの厳しくも温かい助言を忘れずに過ごします。


最後に改めて、ゆりお誕生日おめでとう!フランスでもいっぱい思い出作っておいでよ(*^^*)来年はロンドンで誕生日迎えるね。笑

よーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつもありがとう。辛い時に支えてくれて、笑わせてくれて。感謝してます。
二人とも大好き!