こう暑いとバイク乗る気も起りません

花田山子です



仕事柄、世間で言うお盆ってのは

もちろん仕事です



もう、クソ暑すぎて、恒例の渋滞情報すら見ておりません

こんな中出かける時間貧乏根性の一般市民に乾杯♪



ビールを飲んだ瞬間に毛穴から排出する

そんな生活ですが、何か




最近、バイクでどっか行った話と言えば

KCBMですね、100回記念の。

淡路島まで一泊二日で行ってきました。


いやー、クソ暑かった。


関西やら四国やらのナンバーの中

「多摩…!?東京から!?」

メット越しでも聞こえてるっつーの


なんとなく行ってみたかったのですよ。


昼過ぎに淡路島出たはずなのに

眠気と眠気と眠気とで、夕方になっても名神抜けられない時は

激しく後悔をしたもんですが


この夏唯一の遠出かもしれないな

ま、いい思い出ですな、ええ



ipad購入してから

殆どPCは起ち上げていなかったのですが


久々に起ち上げてみて

某すいーつばいくサイトから

「女性ライダー募集」のコーナーで

下心満載の募集ページを冷かしてみました


「まったりペースだから初心者の女性でも大丈夫ですよー」


と謳っている集団のHPからツーレポを拝見したら

「軽犯罪」と称した立ちしょんの後ろ姿と

スピード違反の切符の写真ばっかり


ココに、もしうら若い女性ライダーが迷いこんだら

「重犯罪」と称してパーキングでの強姦や輪姦の写真が

ワールドワイドに配信されちゃうんでしょうかね



あー、こわいこわい