職場のおねえさま(つっても60歳前後なのだが)と飲んだくれ


帰宅して、いつものネット徘徊



で、バイクつながりの昔の知人のサイトを久々に見たら


あの、ヅラカレ



8月にデキ婚してたらしい




wwwwwww




彼女は知ってるんだろうか

奴がヅラだということを


彼女は知ってるんだろうか

アタマを触らせてくれない理由を


彼女は知ってるんだろうか

入浴後、数十分も洗面所に施錠して立てこもる理由を


彼女は知ってるんだろうか

洗面台の戸棚にあるリムーバーの存在を


彼女は知ってるんだろうか

自分の子孫に薄毛遺伝子が受け継がれるということを




……………




その元知人いわく


所帯持ちになっても

毎日のように酒を浴びるように飲み

毎週のようにバイクで走り回ってるらしい




デキ婚でもしなきゃ結婚しない(できない)であろうな奴だったけどなぁ




そんな奴の生活習慣云々置いといて



もし、将来離婚した際に



「ヅラだってことを隠されてたから」



が理由だったら笑えるんですけどw






…っつか、ネタ的にそうであってほしいw