物欲の秋



勉強は!?




私のバイク用品お買い物っつーと



南大沢2りんかん

相模原ナプース

多摩境ライコ



たまーに東八ナプース




なんだけど



東八ナプース行くなら

港北ナプースもお買い物圏内じゃね?



っつーことで

今日は港北ナプース



何度か車で連れてってもらったことはあるんだけど

助手席だと、絶対に道を覚えないので



単純なルートのはずがどんだけ迷ってんだ、私w




ブーツと、グローブを探しに行ったんですが

コレっつー物はなく、帰ってまいりました



で、最近、近所のインドカレー屋のカレーにハマっていて

ほぼ毎週のように食べに行ってるのですが



そこの店主や常連さんと仲良くなり

数か月前から有志でウクレレサークルを結成してるとか


で、何回か触らせてもらったんだけど



思ってたより難しいねー


でも、面白いねー




試験が終わったら、真っ先にウクレレ買いに行くぞー




試験まであと、20日ちょっと




最近は、朝晩に30分ずつ

1日1時間勉強してんだぜー


夜は酒飲みながらだけど



いつもの倍、勉強してんだぜー

私にしてはすごいだろー




っつーことで、早く終わっちまえ、試験w