一応一人暮らしなので

家事は生活に困らない程度にこなしているつもりでいる



…が



掃除、洗濯、料理…全部嫌い!


特に掃除と料理





嫌いな食べ物というと

大抵、食材やら料理名やらが挙がってくるけれども



私の場合

「自分で作った料理」がランクインwww




あ、でもね

おいしくないわけじゃないのよ、たぶん



人に食わせても、問題なかったし、特に




ただね、そこらのジョシみたいに

料理に手間暇かけるってのが、どうもよくわからないのさ



食えりゃいいじゃん、みたいな









◆例題



峰不二子になりたくて…  何を作ってるところでしょうかー♪



峰不二子になりたくて…  答)カレーうどん






◆例題2


ある日の晩酌



峰不二子になりたくて…-110812_1847~010001.jpg  トレーはレジ後、即捨てるのが基本w





こういう話をすると



キャンプツーリングに向いてそうね




とかいわれるけど

めんどくせー



昔、キャンプ好きの友人に誘われて

キャンプツーリングしたことがある



テント張って、料理して

野外でみんなで飲み食いして

楽しかったけどさ

自分で進んでやりたいとは思わない


キャンプ道具積んで

ロングツーリングする人たちいるけど


私はムリですわ




なんで、出先でまで

家事をやらなきゃいかんのよwww