高速バスや観光バスの運転手って

バイクに何か恨みでもあんの?



高速道路走ってると

いつも目の敵にされてるような気がする



ギリギリまで車間詰めるとか

目の前や真横に車線変更(というより割り込み)とか

登坂車線から追い越しかけるとか




トラックドライバーの運転マナーの悪さについては

結構耳にするけれども



個人的には

トラックより、バスの方がひどいでしょー

って思うんですが、いかがでしょうか




それに、トラックは荷物だけど

バスは、人間乗せてるわけよね



あんな運転で、乗客、酔わないのかなぁ…




私だったらゲロ酔いしそうだけど




私は、自分の運転で車酔いできるんだぜ、あふん♪