数日前にスーパーで購入して

常温でほったらかしてたアボカド


熟しすぎると、スモークチーズ臭がすることを

初めて知りました






まあ、いい






私がバイクに乗り始めたのは23の時

ぴっちぴちのコムスメでした


当時スポーツジムに通ってたのもありますが

基礎体力ってのがあったんですよ



若かったから




大型教習、8の字で苦戦したとき

雨の中、一時間にCB750を何十回コカしても

自分で引き起こすだけのスタミナもありました


教官に「もう、やめといたほうが…」と言われても

次の時間もめげずに8の字チャレンジするだけの

根性ってのもありました



若かったから




平日昼間だけの会社員から

不規則な介護職に転職したのも

ちょうどこの頃で


夜勤明けで遊びに行くとか

そのまま高速乗って遠出するとか

当時は余裕だったんですよ



若かったから





あれからもうすぐ10年


ZEP750ヒトスジで乗り続けて

身体は慣れてはいるのだけれど

最近、取り回しがつらい



特にガソリン満タン時

(10kg位変わるからね)



砂利とか、砂とか、不安定なところでは特に不安

踏ん張りがきかなくてヒヤっとすること多々多々





仕事やプライベートでも


夜勤明けとか、最近は酒飲んでグデグデだし

早起き苦手になってきたし

休日とか天気悪いと昼過ぎまで寝てるし


20代のころに比べたら、アクティブさに欠けてる気がする





これって、加齢による体力低下?



生活習慣の問題ともいうw




これじゃいかん



っつーことでDVD入手しました



ジリアンマイケルズ30日間集中ダイエット



激しく筋トレです

実は、既に半月くらいやってます、もう



体重は変わりませーん、あふん♪



ウエストは変わらないけど

肩がゴツくなってきたので、やや逆三角形ですw






年齢に負けないカラダづくりだ♪


おおーっ!!!