①急制動


 急制動を習得する本当の目的は

 後ろから煽ってくるアホウ対策だと


 バイクで公道を走るようになったときに

 本気で思いました


 ミラーで相手を見つつ

 車間が詰まってきたら…


 キューッ!!!!

 (リアタイアも滑らせたら高得点w)



 もしそれで追突されたら??


 こちらは危険回避のための急ブレーキだと言い張ればいいんです

 車間とってない後ろの車が100%悪いんです、ばーかばーかwww





②テールランプにHID(ORハイビーム)導入


 スイッチ一つで目つぶしwww




 光軸調整がミソwww




 っつか、スイッチで切り替えしなくても

 常時点灯でいいよなぁw


 テールランプの光軸や明るさまで

 車検じゃうるさく言わないからなぁ、あふん♪




③カラーボール砲搭載


 銀行や郵便局に置いてあるじゃない

 強盗に投げつける ア レ♪


 東急ハンズにも売ってたよwww



 「砲」じゃなくったって

 タンクバッグに仕込んでおいて

 悪質な車がいた時に

 後ろに向かって放り投げるだけで

 充分に効果ありだよねぇwww





…ただ、最近の車には

ドライブレコーダーっつー機器が搭載されてるものもあるので



②と③を併用して行うのがいいかと






…ちなみに


②&③(「砲」仕様)ができるように改造する場合のご予算


数年前にバイク屋に尋ねたら





2万あればできるよ



だそうだwww


あくまで数年前の相場w