せっかく連休ついてても

土日はどこ行っても混んでるので、帰省してみた



(バイクで1時間弱の距離)



父の日が近かったので日本酒持参で

父親と飲んだくれ



私には弟がおります

最近、その弟夫婦に第二子が産まれたらしいのだけど


(超他人事w)


孫の世話の権限を、嫁一家に持ってかれてるのが

母としては相当おもしろくない様子



「30過ぎても結婚せず

バイクで走り回って、飲んだくれてるあんたは

女としてできそこないよ」



「子供が嫌いだから産まないって

あんたこそ、子供みたいなこと言いやがって」



…実家帰るたびに母にあたり散らされます



そんなに子供欲しかったら

自分で作ればー??




母の言うことを、右から左に受け流し

今日もバイクで負け犬街道暴走中ですが、何かww