ヤフオクでホワイトボードを購入しました。

安く購入したのに、取りに来ないと送料2万円近くかかるというので車で取りに行ったんですが、当日待ち合わせ時間の1時間を切った段階で1時間遅らせてくれと連絡入ったのですが、こっちは失礼がないように遅れない時間に出発していましたので、当然待ちぼうけですわ。

で、向こうが到着したら車の積み込みを手伝ってくれたのはあるんですが、それまでの取引連絡も非常に返信が遅かったので、正直にそれを書いたうえで「どちらでもない」の評価に。
そしたら今日、「自分は精一杯丁寧に対応したのに納得がいかない。評価を変更してくれ」と、わざわざ電話がかかってきましたよ。

こーゆー奴は何か言うと後々まで面倒くさそうだから、あーそーですかと変更してやりましたよ。
どーせコメントは残るしね。

ホント、世の中色んな人がいるなぁ…。



■CM受注・制作開始!プロダクション兼制作会社だからチャンス多数
http://ameblo.jp/not-include/entry-11733760926.html


■実寸が採れる稽古場『アトリエ・シータ』

http://not-include.com/atelier-theta


■NOT INCLUDE(ノット・インクルード)HP刷新!

http://not-include.com/