ま昨年末に事務所を移転した訳ですが、やっぱり会社の移転は面倒くさいですショック!

まず取引先全部に連絡をしなければならないし、印刷物は全て変えなきゃいけない。
ましてやウチは、Office-1uno-から社名変更したのでなおさらです。

そして登記も変更しなければならなかったのですが、これがスゴく手間取りまして、今週やっと完了したんですわ。

で昨日・今日は、銀行関係の名義などの変更で、これまた大変。
事務所の近くで新しく別銀行の口座を申し込んだのですが、登記の変更をした理由まで聞かれて…汗

「余計なお世話だ!」と言いたいところをグッと堪え、やって来ましたよ。(と言うか、今、手続き中にグチッてます。)
全くニントモ カントモです。

これが終ったら、局とかに口座名の変更届けを出さなきゃ…。

He~lp!!あせる