はろはろ~♡
そるとです∩^ω^∩
更新あけてごめんね(;_;)
新生活準備で大忙しだったの!
それはもう忙しかった!
死にそうだった!
昨日から1人暮らしです∩^ω^∩
メンバーにばいばい言う暇も
なかったあorz
ごめんね(;_;)
福岡、佐賀、伊万里の地で
みんな頑張ろう!
木になる部屋の
あ、間違えた。
気になる部屋の一部を公開しちゃうよーん\(^^)/♡
本当に一部!わら
家具が全部揃ってないから
揃ったら見せちゃお(o^^o)
写真の右側に注目★
はい、そう。
懐かしいね、パリ旅行のとき
購入したやつでーす♡
そしてそして!
今日から社会人でーす
信じられなーい。・゚・(ノД`)・゚・。
とってもとっても緊張した。
私の部署って新採は
私だけなのです(;´д`)トホホ
でもでもやさしそうなみなさんで
よかった♡
どうしたらいいかわかんなくて
終始おろおろしてた(--;)
明日もおろおろしそう。
覚えること多すぎなのだよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。ぐすん
明日も頑張るしか。
社会人のみんな、ふぁいと!
Happiness♥♥♡
Salt♥♡
Saltroid携帯からの投稿

