キッチンず@@オフシャルブログ「私らのセルロース」Powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!

はろはろ~♡

そるとです∩^ω^∩


更新あけてごめんね(;_;)
新生活準備で大忙しだったの!
それはもう忙しかった!
死にそうだった!

昨日から1人暮らしです∩^ω^∩
メンバーにばいばい言う暇も
なかったあorz
ごめんね(;_;)
福岡、佐賀、伊万里の地で
みんな頑張ろう!

木になる部屋の
あ、間違えた。
気になる部屋の一部を公開しちゃうよーん\(^^)/♡



本当に一部!わら
家具が全部揃ってないから
揃ったら見せちゃお(o^^o)

写真の右側に注目★
はい、そう。
懐かしいね、パリ旅行のとき
購入したやつでーす♡


そしてそして!
今日から社会人でーす
信じられなーい。・゚・(ノД`)・゚・。

とってもとっても緊張した。
私の部署って新採は
私だけなのです(;´д`)トホホ
でもでもやさしそうなみなさんで
よかった♡

どうしたらいいかわかんなくて
終始おろおろしてた(--;)
明日もおろおろしそう。
覚えること多すぎなのだよ。
。・゚・(ノД`)・゚・。ぐすん


明日も頑張るしか。
社会人のみんな、ふぁいと!

Happiness♥♥♡

Salt♥♡


Saltroid携帯からの投稿