今日も昨日も暑かったですショボーン
夕方車に乗り込むと、外気温39℃なんて表示がされてるし(笑)
道路上の気温計は40℃表示も見受けられました



熱中症には気をつけましょーチュー


玄関先の松を切ったのはいいが
こいつに絡みついて成長を続けていた時計草が困ってらっしゃる(..•˘_˘•..)

どこに伸びればいいん?
上に行けなくなったよ?
そや、グルグル回ろー!

そんな声が聞こえてきます
いや、聞こえてきませんがもぐもぐ



見れば見るほど奇っ怪な花、だと個人的に思う
花には失礼だが(˘•ω•˘).。oஇ

この実もパッションフルーツとして食べれたらいいのにー( ¯﹃ ¯๑)


ちなみにコレは浜木綿
バラと同じオレンジの実がつく
酸っぱいょ( ,,>з<)


コイツは強いね
バラみたいでトゲがあるからというわけではなく、繁殖力が๛ก(ー̀ωー́ก)


さらに隣にはハマナスが植わっている



よー、わからん花ですね
ま、こりゃまた花には失礼だが(˘•ω•˘).。oஇ

いい加減に庭を整理しないといけませんな