Pygmalionism.
Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶりですー!

そういえば高校推薦合格しましたーd(ゝc_,・*)!!

しかし塾が三月上旬くらいまであるので、それまできは抜けませんね~!


ということで絵ログログー



































企画締め切りました!ありがとうございました~^^!


年賀状企画やることにしましたー

時間とれないのであんま種類描けないです(´・ω・`)

*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:*

ジャンル:黒バス

       テニプリ

       サンホラ


募集期間:とりあえず11月いっぱい


条件:交換できる方のみでお願いします。

     参加する方はハガキか画像のどちらかをお選びください!


連絡:交換してくださる方は、なう Twitter でご連絡くださいー!


メールフォーム:【http://form1.fc2.com/form/?id=859129

           職業、TELの記入は必要ありません!


※住所などの送られてきた個人情報は企画終了後に処分します。

*+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:**+:。.。…。oо○゚+*:;;:*

ジャンルは今後また増えたり減ったりするかもですー


初めましての方でもこれを機に仲良くしていただけると嬉しいです^^!



変更あったら随時ブログで報告させていただきますー(・ω・)!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

【参加者様】※Twitter、なう混合してます

・征太郎 さん

・七瀬の妹 さん

・ヱもん さん

・瑠亜 さん

・古澤 さん

・Ritu さん

・きらた さん

・王子☆ さん

・くぼちむ さん

・花流 さん 

・船渡湯船 さん

・雪姫 さん

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



山脈です。

グレートディヴァイディング山脈。

響きが好きです。グレートディヴァイディング✌('ω')✌




ということでログです。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

[ ↑new / old↓ ]
Pygmalionism.

Pygmalionism.

Pygmalionism.

Pygmalionism.


Pygmalionism.

Pygmalionism.


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

陛下ばっかり・・・描いてる・・・・・・ (◞‿◟)(◞‿◟)(◞‿◟)



ついった診断の「あなたが海だったなら」 で素敵な結果が出ましてですね。

それで色々妄想して膨らませて漫画描きたくなって勢いで描いてたら

収拾つかなくなりました。←今ココ

小説でも漫画でも私がかくと重い話にしかならんのでダメですね。

いつもシリアスですウオオオォ......(^o^)!!

いろんな話を書けるようにならねば!あとそれを表現できるまでの技術!

塗りとかねー、一番の課題ですわー・・・。

大好きな絵師さんの絵みてこんな風に描きたいって練習しても

何故か思っていたのと全く違う絵柄に行き着くからもう病気だわたし。

フォロワさんみんな凄く絵が綺麗でほんと尊敬しますはい。

朱に交われば赤くなる方式で私も絵が上手くなればいいのに(˘︶˘)

・・・努力します_(:3 」∠ )_

最近思うように絵が描けない_(:3 」∠ )_

描きたい物を表現できないというなんとまあありがちな悩み!!

あと人間が描けないですね!!もう壊滅的ッ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

画力というものが欲しいです。( ゚д゚)クレ


・・・ということで絵ログです。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

[↑old / new↓]

Pygmalionism.

フォロワさんのお誕生日を祝わせてもらいました!ありがとう(*´∀`*)


Pygmalionism.
学パロ?現パロ? 女の子描けないです✌('ω')✌

.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・

絵は以上です。


これ以下はすっごい少女漫画妄想です。

どうぞーーーーーーーーΣ三(っ^-^)っ




(右上から読んでやってください)
Pygmalionism.

オル・・・エレ?オルエレってかまあ、こんなんいいよねな感じなんで、

この二人を使ったことに意味はありません二人ともご協力ありがとう!!


可愛くて人気のある妹を持ったシスコン兄にある日・・・!!的な^^^^^

「妹にかと思っていたら自分にだったよ!!!!ウヒャア!!!!」というサプライズしてあげたい

しかしこの学校楽しそうだなーーイヴェと一緒に体育サボりたいね!!!

真夏だろうと全く日焼けしなさそうだけどみんなかわいい!!!!

肌白!うざい!とか言いながらも日焼け阻止してやるよかわいい!!

収集つかん!!!黙るね!!!!!!はい終わり!!!!!




オワリ(˘︶˘)!






投稿写真

投稿写真

投稿写真

お久しぶりの更新!


10月9日楽しみっすねー
もうね、進撃に首ったけで油断してたんで
驚きと喜びでまだ興奮しきってるんすが^ - ^

ああでもパーティ行きてえっすよ!
10月26日とかさぁ!もうね!
私的にはもう何かあるんじゃないかとしか!
地方組の私はTwitterで情報を待機ですね‼‼
ううう陛下ああああああ‼‼
都民ローランになりたいっす(切実)
楽器展もめちゃくちゃ行きたくてですね
ピック!ピックめちゃ欲しいっす…
もうそんなサンホラ欲がはんぱなくてね、
紙とペンとっても陛下ばっか描いてるし
陛下が足りないんです陛下;;;
とりあえず10月早よこい(^-^)(^-^)(^-^)


おひさしぶりです(更新)。


やっぱり受験生ともなれば夏休みなんてないんですね(;_;)


中学に入ってから夏休みは部活と塾のオンパレードっす。


部活が終われば・・・ちょっとは違うんでしょうけどね・・・()


とにかく県大会終わるまでは気を引き締めてがんばっていきます、はい。



ということで今までの絵ーーーーーーー!!!


.[↑new / old↓]
Pygmalionism.

Pygmalionism.

Pygmalionism.

Pygmalionism.

Pygmalionism.

Pygmalionism.

Pygmalionism.



驚異の真ちゃん率。


みどりまだいすきですからね。


では。

はじめまして、古川です。


嘘です。はじめましてじゃないです、出戻り垢です。


諸事情で前の垢は消してしまいました。


ので、前に絡んでくださってた方も、そうでない方も、またよろしくお願いします。




古川