こんにちはニコニコ




今週も始まりましたダッシュ




昨夜は、仕事に行くのかぁーっとあまり良い気分ではなかったのですが、朝になったら大丈夫で、普通に出勤し昼休みになりました口笛




許せない?良くないと思う所は何か所もあるけど、慣れたのかな??気持ちが沈む事もなくなってきましたルンルン




このまま、ボチボチやっていけたらと思います照れ




それでは、4/9㈫の食事記録からですスプーンフォーク




朝ごはん⬇
・プチ チョコチップクッキー
・牛乳




昼ごはん⬇
・フロランタン風ケーキ





夜ごはん①⬇
・鮭
・きんぴら
・かき菜
・おから





夜ごはん②⬇
・お赤飯





夜ごはん③⬇
・けんちん汁





長女の高校の入学式の日で、お義母さんが作ってくれました。





ここからは、4/10㈬の食事記録ですスプーンフォーク




朝ごはんは、なし。




昼ごはん⬇
・お弁当
・ゴディバクッキー




夜ごはん①⬇
・餃子の皮ピザ
・野菜スティック





夜ごはん②⬇
・煮込みうどん





ここからは、4/11㈭の食事記録ですスプーンフォーク





朝ごはんは、なし。




昼ごはん⬇
・のり弁当
・みかんゼリー





おやつ⬇
・POPメロンソーダ




長女からもらいましたチュー




夜ごはん⬇
・じゃがいもニョッキ




それでは、またバイバイ