こんばんは流れ星





今日から少しずつ、異動の荷造りを始めましたダッシュ




今の支店には長くいたので、荷物や研修資料がたくさんアセアセ





家で少し整理したくて、たまにしか使っていないファイルは持ち帰りましたニコニコ





次の所へ全部は持って行けないと思うので、しっかり整理しないとです!!





それでは、3/13㈬の食事記録からですスプーンフォーク





朝ごはんは、なし。






長女の卒業式なのに小学校の旗振りでバタバタでした笑い泣き




昼ごはん⬇
・ペヤング焼きそば
・デカビタ





夜ごはん⬇
・プデチゲ鍋焼きうどん





ここからは、3/14㈭の食事記録ですスプーンフォーク





朝ごはん⬇
・レモンケーキ
・コーヒー




昼ごはん⬇
・黒糖パン
・魚肉ソーセージ
・牛乳




夜ごはん⬇
・キムチ炒飯





ここからは、3/15㈮の食事記録ですスプーンフォーク




朝ごはん⬇
・黒糖パン
・ホットミルク




昼ごはん⬇
・ジャム&マーガリンサンド
・カフェオレ




夜ごはん⬇
・おにぎり
・デカビタCゼロ





ここからは、3/16㈯の食事記録ですスプーンフォーク




朝ごはん⬇
・ラザニア
・カフェオレ




昼ごはん⬇
・オムライス




夜ごはん⬇
・チーズバーガー
・スプライト
・マックフルーリーオレオ(写メなし)





それでは、またバイバイ