こんにちはチュー




元気に過ごしていますが、とにかく忙しい…その一言ですアセアセ




異動が嫌だぁ〜なんて言ってられないくらい、とにかくバタバタですタラー




今日は、長女の中学校の卒業式でしたキラキラ




終わってから、高校の入学金を支払いと高校の諸経費の口座振替の手続き、二女の中学入学のカバンなどを購入して、今は遅れていた予防接種を受けに二女と三女を連れて小児科に来ましたダッシュ





仕事も何故か毎日忙しくて、休まる日がありません笑い泣き




なので、blog更新ができていませんが元気に過ごしていますので、ご心配なくバイバイ




それでは、3/1㈮の食事記録からですスプーンフォーク




朝ごはん⬇
・カフェオレ
・黒糖パン





昼ごはん⬇
・お赤飯&焼きそば
・オレンジジュース





夜ごはん⬇
・クリーミーミートドリア
・カフェオレ




ここからは、3/2㈯の食事記録ですスプーンフォーク




朝ごはん⬇
・辛子明太子おにぎり
・りんごジュース





昼ごはん⬇
・ネバネバうどん





夜ごはん⬇
・のり弁
・デカビタCゼロ





デザート⬇
・チョコモナカジャンボ





ここからは、3/3㈰の食事記録ですスプーンフォーク





朝ごはんは、なし




午前中にイチゴ屋さんへ⬇
子供が飲んでいたイチゴのスムージーを少しだけもらいましたピンクハート




他県に住むお友達に毎年送っているイチゴ🍓




お店には、スムージーの種類がたくさんありました⬇
私は一番左のノーマルを少しもらいましたよ口笛





昼ごはん⬇
・オムライス
・アップルティー





夜ごはん⬇
・手巻き寿司(写メなし)
・桜餅
・チョコひなあられ
・ピーチワイン




ひな祭りだったので、家族で手巻き寿司をしましたルンルン




ここからは、3/4㈪の食事記録ですスプーンフォーク




朝ごはんは、なし





昼ごはん⬇
・山菜おこわ
・フロランタン風ケーキ
・ミックスベリーティー




夜ごはん⬇
・おしんこ巻き
・新しょうが 
・アロエヨーグルト




それでは、またバイバイ