こんにちは照れ


またまたご無沙汰してますアセアセ


ここのところ、ずっと精神的に不安定で……。


皆さんのblogは毎日遊びに行っているのですが……このやる気の起きない感じショボーン落ちてます😱


お掃除もいっぱいしたいし、やりたい気持ちはいっぱいあるのに……頑張らなきゃねー。


最近、食事は食べ過ぎるくらい食べられてて、時々リバースタラー


ここ最近のお昼ごはんたち、写メだけ貼っておきます。









子供の夏休み前に、学校のスクールカウンセラーさんと子育ての相談したり。


その時、最後まで言わないって思ってたけど、相談の内容からやっぱり言わないと子供の心の奥にあるものとか、私のこととか伝わらないかな?っと摂食障害のことも話しました。


自分の育った環境に子供はさせたくないと頑張っているけど、今の育て方が合っているのか分からないって。


久々に泣けた。自分のことはそんなに話してないけど、お母さんあっての子どもさんなんだから、お母さんが元気になって、子どもさんが元気に毎日過ごせることが一番だからって。


私がこんなじゃなかったら、子供はもっと穏やかに過ごせたのかな?っとか。自分を抑え込むことなく伸び伸び育ったのかな?っとか。


考え出したら切りがないけど、カウンセラーさんから、とっても良い子育てしてるから自信持ってって言われてまた泣けた。


小さい頃の自分を思い出してまた泣いて……。


やっぱり、まだ病んでるのかなぁ。


自分の夏休みは、のんびり過ごしたいと思います🌴


ではでは、また✋