My Birthday 2024 | えっこのブログ

えっこのブログ

ディズニー大好き。
インパークの感想など
ときどきUPします

8/18/2024

誕生日前日に東京ディズニーシーに行ってきました。


天気は快晴、最高気温34度

少し歩いただけで汗だくになる炎天下🥵

休憩を多めに取りながら、比較的に空いていたパークでバースデーインパを楽しんできました。


インしてすぐにザンビで朝食😋

モバイルオーダーで久しぶりのミートボールスパゲティ&ビール😘


食後、すぐ側のひまわりに癒されながら、アメフロへ



アメフロに向かった目的は、BIG BAND BEATの初回公演の鑑賞✨️

2階の最前列でミッキーのタップダンスやドラム演奏をはじめ、キャラクター、出演者皆さまのパフォーマンスに、無事に天に召されました🤩

(初回は自由席があり、並んで鑑賞できました😊)



12時

S.S.コロンビア号内にある

予約したテディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ


キャストの皆さまの温かいお心遣いが、とても嬉しかったです。




キャラクターと触れ合いながら、ロストリバーデルタ方面へ



いよいよファンタジー・スプリングスに初潜入‼️

そこには素敵な世界が広がっていました❤️



朝イチでGetしたスタンバイパスで

ラプンツェルのランタンフェスティバルへ


ボートに乗りながらラプンツェルの映画に紛れ込んだよう


そして、偶然拾えたスタンバイパス(その2)で

アナとエルサのフローズンジャーニーへ


乗り場に向かうまでの待ち列もワクワク感満載で、

映画を全編まるっと一本鑑賞したような満足感でした。




ファンタジースプリングスのオープンから2ヶ月と少し経過しましたが、ようやくエリアに入ることができました。

ユカタンソーセージドックを片手に、ユカタンベースキャンプで、烏龍茶で水分補給としばし休憩😊


グリーティングトレイルで、ドナルドを2回転💕


サインをもらい、たくさんお話して、たくさんお祝いしてもらいました🎂




エントリー当選したジャンボリミッキーを観るためにアメフロへ向かいつつ、途中で『うきわまん』をモグモグ😋



ありがとう当選‼️‼️


そして、この日どうしても観たかった

『ビリーヴ』のためポンテ・ベッキオの下(=リドアイル後方) で場所取りを。


ビリーヴ 2回目の鑑賞で、ようやくショーの全貌がわかりました(笑)



いろいろなエリアでキャストさんとお話して

キャストの皆さんのホスピタリティに改めて感動を頂きました。


食べたいものを食べて

ショーを3つ全て制覇し

念願叶ってファンタジースプリングスも体験できて

充実した一日を過ごすことが出来ました。


ここまでの長文をお読み頂き、ありがとうございました。