くにおんミュージカル ガラ・コンサート | えっこのブログ

えっこのブログ

ディズニー大好き。
インパークの感想など
ときどきUPします

3/3(日)国立音楽大学へ行ってきました。

目的は、ずっと楽しみにしていた、
くにおんミュージカル  の鑑賞🎶



初めて多摩モノレールに乗車して、玉川上水駅へ
閑静な住宅街を抜けると、目指す国立音楽大学が見えてきました。



少し列に並んで、さぁ開場時間!のタイミングで、
澄んだ空気に、鐘の音色が響いていました🔔
(オブジェかと思ってた😅)



ドキドキしながら開演を待っていたら、
オープニングから『オペラ座の怪人』

パイプオルガンの響きに、心を鷲掴みにされ、元劇団四季:今井さんのファントムに圧倒されました。

ステージ上で伸びやかに歌う皆さんが、楽しそうに生き生きしていて、自然と私も笑顔に😊

その後も次々と、ミュージカルの名作がらズラリ‼️

リチャード・ロジャース特集として、回転木馬やサウンド・オブ・ミュージックなど

そしてディズニーメドレーでは、CDとはガラリと雰囲気が変わるアレンジもあり、とっても新鮮でした❣️

そしてそして、
なんと!コンサートマスター:青木さんのソロで、アナと雪の女王の中から、あの曲が‼️‼️
心の中に、すーっと沁みわたり、浄化された気分でした。

ディズニーオンクラシック のお話も聞くことができて、ちょっと得した気分でした🤭

レ・ミゼラブルでは、鈴木さんの優しくもあり、力強くもある歌唱に、自然と涙が。

フルオーケストラの贅沢な音に包まれて、感無量。

あっという間に終演

本当に無料で良いんですか?と思いました☺️

たくさんのミュージカル音楽に浸ることができて、
すごくパワーをいただきました。

ステキな時間をありがとうございました😊

次回の開催も楽しみにしています‼️