12/23/2023 東京ディズニーシー | えっこのブログ

えっこのブログ

ディズニー大好き。
インパークの感想など
ときどきUPします

クリスマスイベント中のパークで、友人のお誕生日をお祝いするべく、東京ディズニーシーへ行ってきました。


この日は、過去に無いレベルの『ラッキー』を持ち合わせていた私たち。

なんと!ショーの抽選、2つ共に当選‼️

40周年プライオリティパスを使用しながらの、笑顔溢れる一日になりました。




運良く40周年リゾラに乗車💕


インパークして、まずはアメフロのツリーへ

日中は雲ひとつ無く風も穏やかな快晴で、ぽかぽか陽気でした。

青い空にツリーが映える✨️



アメフロからアラビへ移動

シンドバッド・ストーリー・ブック・ヴォヤッジ

(安定の5分待ち)

ボート貸切状態で『Compass of Your Heart』を、朝から全力で歌う🎶


限定チュロス


10:45
レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー

音楽が始まる前に、姿が見えた瞬間から精一杯 手を振ってくれるミッキー達😊


11:50

ホライズンベイ・レストラン(PS取得)

お食事しつつ、友人とバースデーケーキを堪能😋


13:35
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
40周年プライオリティパス使用で実質10分待ち


ディズニー・クリスマス・グリーティング

サンタさんの背中に回されたミニーちゃんの手を

ミッキーが手繰り寄せてギューって握ってるー😍😍



以前、ゲスト・リレーションでお世話になったキャストさんを、偶然、アメフロのツリー前でお見掛けしたので、お声がけさせて頂いたら、私の事を覚えていてくださって嬉しい限り♥️

いろいろお話出来て、楽しいひと時でした😊


15:35 

当選したジャンボリミッキーへ

前から3列目のお席でした😊

チップとミッキーのやり取りが面白かった😂


ポートディスカバリーへ

Mrs.インクレディブルとエドナに遭遇✨️

16:20
ニモ&フレンズ・シーライダー
40周年プライオリティパス使用で実質10分待ち


アメフロに戻って、イルミネーションを撮影✨


17:45 

当選したビッグバンドビートへ😊

ラス回は、観客のボルテージも最高潮で、大盛り上がりでした👏👏👏



19:15 

ビリーブ!~シー・オブ・ドリームス~

(2022年11月にスタートして以降)初めての鑑賞😊

雰囲気に圧倒されて、楽曲に魅了されました。

次回は早めに場所取りしてみようかな。


20:30 

スカイ・フル・オブ・カラーズ

無事に花火も打ち上がり😊


ウォルトさんにご挨拶して、パークアウト


結論

この日は、ラッキーが重なり、たくさんの予定が詰め込まれた、福袋みたいな一日でした(笑)

要所要所で休憩したり、キャストの方々ともたくさんお話しできて、心も潤いました☺️

温かいメッセージ入りのガーランドシール

思い出と一緒に、大切にアルバムに収めておきたいと思います。


長文をお読み頂き、ありがとうございました。


友人は初めてのバースデーインパーク、とても喜んでくれて、楽しい思い出になったとの感想を教えてくれました。

私ももちろん楽しかったです💕


次回のインパークのために、お仕事頑張ろうね、私😁