雪が降る前の匂いが好き | ゲームオーバー

雪が降る前の匂いが好き


ゲームオーバー

でも降ったら降ったで大変なんだよねぇ。

― ・ ― ・ ― ・ ―

あけましておめでとうございます。
ボクは生きてます。

随分と消息を絶ったかのような感じでしたが
細々となんとかやってました。
この冬なんだか妙にくっそ忙しいのホント。
安月給なのにやってられるか!ヽ(`Д´#)ノ

更新してない間は色々あって、
ありすぎてどれを更新しようか迷います。
とりあえず正月の事にしようかな。

1日
初詣と福袋をゲットしに行く。
息子にも福袋(¥5000)を買ったんだけど
夏物のTシャツが16枚も入ってて笑えた。
今年の夏はもう何も買わなくて済みそうです。

2日
南港でやっているワンピース展に行く。
あまり書くとネタバレになりそうなので控えます。
最初のシアターが良かったです。
何だか小学生みたいな文章だなぁ。
少ししてからUSJに移動。
ユニバーサルホテルに宿泊。

3日
朝イチでUSJに向かう。
アホほど寒い。
人がゴミのように多く心が折れる。
息子にデロリアンのトミカを強請られ買わされる。
USJ限定なので足元を見てるかのような値段。
寒さと人ゴミにやられクタクタで帰宅。

4日
休み最終日。
とにかくダラダラしていたかった。
この上なくダラダラしてました。
昼間っからビール飲んだり。
素敵な休日はあっという間に終わっちまった…。

こんな感じで今年はいいスタートが切れたと思います。
おみくじは小吉だったけど。
いい1年になればいいなぁ。

眠いからなんかおかしな文章。