あけましておめでとうございます!


今年もみなさん。どうぞよろしくお願いしますラブラブ


いやぁ。とうとう年が明けましたね。新たなる目標に向かってのたぶた活動を


頑張っていこうと心に誓う今日この頃です。


えっ?のたぶたの目標は何かって??


それはね。。。。。。。。。


ブログ通いの質を増やす!(笑)


お気に入りのブログがいっぱいあるんですよ。


皆さんのところに一日一回は訪問したい。


書くより見るのが楽しみののたぶたですから(ーー;)


年末に甲田先生 さんから色バトンというモノをいただいてました。


最近自分の色を見失っているので答えられるかどうか謎ですが


やってみましょー!戌から亥へバトンタッチの良き日を祝して。



--------------------------------


色バトン・・・以下の質問にお答えし、次の色に当てはめられた人は


自分のイメージする人にバトンを回して下さいね!



 ふむふむ。いろんなバトンがあるもんだ。



Q1.好きな色は?


 ずばり白です。

 

 昔はネイビー(紺)が好きでしたが今は白ですね。


 他の色と混ざることでどんなカラーにもなれるし


 八方美人なワタシを象徴するカラーじゃないかと思っています。(ムフフ)


Q2.嫌いな色は?


 パール。


 理由:おっさんくさいから。 



Q3.ケータイの色は?


 白です。生まれて初めての白い携帯です。


 DocomoのN702iD ソリッドなカタチがお気に入りです。


 これに似合うストラップが見つからなくて困っています。



Q4.心の色は?


 たいていブルーです。


 いや、いや。いつもブルーな男って訳じゃないですよ(^^ゞ


 希望も込めて見通しのいいすみ渡る青空のようなブルーを希望します。


 

Q5.次の色に当てはまる人にバトンを回してください。


 いつも悩むのですが、ワタシのお気に入りの中から勝手に選ばせていただきます。


 もし見ていただいてたら是非お願いします!



イタリアンレッド


  僕の好きな色のひとつでもありますね。


  車を買い換えるとしたらこの色です。

 

  というわけで赤ワインの似合いそうな☆お絹の酒乱日記 ☆ お絹さん 。お願いします。

  


さわやかブルー


  甲田先生からはワタシはこの色で指名されました。

  いつもさわやかな印象の27歳ホタテ常務の挑戦  ホタテ常務さんに



魅惑のオレンジ


  健康的な地中海のオレンジ。


  何となくオレンジのイメージがします。子犬のワルツと、ショートケーキ。のデイジーさん。


スウィートピンク


  ピンクといえばウェディング(妄想中)


  ウェディングといえばxxxmilky-wayxxxのhugさんに


優しい紫


  紫はゴージャスで包容力のあるイメージがあります。


  独特だけどセンスがあふれるこのブログ。密かにはまってます。


  ハラヂュク戦線異常なしのchikuoさん 。お願いします。


金色


  でました。ゴールドwww


  金色といえば福兄さん 。(笑)



過去にもバトンを送らせていただいた方もいらっしゃいますがお許しください。


ワタシはあなたの回答を聞きたいのよ!



それからバトンを送っていただいた甲田先生さん。ありがとう!


なんとかミッションは完了しました イエッサー!('◇';ゞ