2016年12月31日の午後に。

テーマ:

まだまだ明けておりません爆笑

ブロ友さん、通りすがりのブロガーさん、2017年も宜しくお願い致します。

 

振り返れば2016年は久々に新境地でお仕事が出来たチューのと

何より、リアルに親友が出来た事が一番嬉しかったですお願い

お仕事で知り合った日本人女性なんですが、

あんた、どんだけいい女なんだっ!って感じで・・ラブチャイニーズの彼氏もいい男!

(おそらくお金持ち 爆) 

性格のいい人は顔も可愛いという事を実感しました。わたし、どんなジャンルにおいても

接客業しか出来ないのですが、国籍問わず優しい、人間が出来て成功してる人は

やっぱ余裕があるんですよね・・

残念ながら1カ月以上の休暇は取れないため、一時退職したんですが

一応また戻れそうな?感じです。でも学校が残ってるのと、2017年こそはピアノがもっと

弾きたいですカナヘイうさぎ

 

実はブログ、ずっともうやめようかって思ってました・・マニアックだしオタクだし・・

私はフェイスブックが嫌いなのでやってないのですが、リアル友達が皆ツイッターをやってるので、そちらに移行しようかと・・でも長年の数少ないブロ友さんと離れるのが絶対嫌なので

このまま続行しますつながるうさぎ数カ月更新できない事もありますが・・2016年新しくブロ友さんになってくださった方にも、なるべくコメント行きますカナヘイハート

 

、弾きたい曲わちゃわちゃ

目標は前にレッスンしてもらった曲々を再び沢山さらう事・・

ピアノの先生の演奏はやっぱ安定感あります・・ブルグ大雷雨。

 

演奏効果と、師匠いわくとても勉強になる一曲なんだそうです。前の師匠も

薦めてた位なので、勉強になるのでしょうね・・楽譜見たら確かにカナヘイびっくり

 

ロンドカプリチオーソとちょっと似てる?カッコ良すぎカナヘイきらきら

ユーリ・プリセツキー、フリープログラムの曲カナヘイうさぎ(アニメのですw)

ぷりんと楽譜じゃなくて、本で発売されないかしら・・

 

クリスマスがお正月なので特別な年越しはありませんが、カウントダウン近くになると人々が叫び始めるのがお約束あんぐりうさぎ2017年もいい年にしたいなあ・・

 

息抜きにこれも遊び弾きつながる花1 う、うめえ・・どうしたらこんな柔らかい音が出るのか・・

簡単な曲でも、ここまで完璧に弾けん・・子供の曲、侮れませんね照れ

あと何曲も候補があるのですが、時間が足りねぇww   

AD