珍味飲料で評判のメーカー、新作はグリーンピース味のソーダ
シアトルの飲料メーカー「ジョーンズ・ソーダ」はこれまで、魚のタコス味やサーモン味など、新しい風味のソフトドリンクを発売してきた。そのジョーンズ・ソーダの新作、今度はグリーンピース味が登場した.......... ≪続きを読む≫
シアトルの飲料メーカー「ジョーンズ・ソーダ」はこれまで、魚のタコス味やサーモン味など、新しい風味のソフトドリンクを発売してきた。そのジョーンズ・ソーダの新作、今度はグリーンピース味が登場した.......... ≪続きを読む≫
ジャンキーフード好きの私にはひときわ輝いたニュース。
しかし、製作者側の
「なぜ皆さんが買うのか、私には理解できません。
私はこれらのうち1本も飲むことができないんです」
というコメントに対して、私は批判的なコメントを残してきた。
しかし早合点したかも知れない。
このコメントも含めもしかしたらこの会社なりのあそびごころなのかも知れない。
アメーバニュースにもコメントを残したが
ものづくりは魂だと思っている私にはとうてい理解できない発言ではある
私の理解の範囲を超えたアメリカンジョークなのかも!
この会社のホームページ見てそう思った。
何だ。意外と普通のフレーバーも作ってるんじゃないか。
ルートビアは別として、ストロベリーソーダやオレンジクリームなんて美味しそう。
そしてラベルのデザインに負けた。。
とんがっている。
かっこええ。超かっこええ。(金メダルモード)
そして究極はネーミング。。。
デペッシュ・モードならぬ デピーチ・モード(peach)
ボヘミアンラプソディならぬ ボヘミアン・ラズベリー(Rhaspberry)
バリー・ホワイトは ベリー・ホワイト(berry)
バリー・マニロウは ベリー・マニロウ。。。
最高責任者の発言は
最高級のアメリカンジョークだったんですね。
成城石井とか行ったら売ってるかなー。。