交流会 | しょーたろーの部屋

交流会

今日は大学でティーパーティーでしたニコニコ






最初は不安と緊張でいっぱいでしたショック!





それでも時間が経って話をしていくうちに楽しくなってきました








結構アドレス交換したんですが、顔と名前が一致しませんあせるショック!








どうにかなるかなあせる







最初は大学でジュースを飲んだりお菓子を食べたりしました。





その後ボーリングをしにいきました。





最初はスペアをとりましたグー




途中で二連続ガーターをしてしまいましたあせる






でもその後は二連続ストライクにひひ





なんか暗くなったときにストライクしたので写真を撮りましたグッド!
あと景品をもらいました







ボーリングのチームは知ってる人と一緒でよかったです





あと経済の人も一緒でした







仲良くなりたいですグッド!








あと今日かなり一緒にいた人のアドレスを聞けばよかったって後悔ショック!










花見の時にきけたらいいな








ボーリングのあとはあれでしたグッド!







楽しかったですあせるにひひ










大学生活楽しみになった1日でしたニコニコ











ではわーん