漢検 | しょーたろーの部屋

漢検




今日は家にいましたにひひ




11時50分に起きましたあせる






生活習慣を治さないといけないと思いますあせる






明日は交流会みたいなのがありますひらめき電球



緊張してますショック!



メール返ってこないしシラー



友達できるといいな



大学生活に対して不安がいっぱいですあせる




ゼミ何をとればいいかわかんないしあせる



ディスカッションとかプレゼンテーションとかあるみたいだしショック!




大丈夫かなあせる





怖いショック!





頑張るしかないかーシラー






頑張りますあせる






Next Levelへにひひ










話変わりますがこのごろあゆのアルバムを毎日聴いてます(^O^)/





かなり考えさせられますガーン



いろんなことがね





本当に謝らないといけないと思います









その時がきたら謝ろうと思いますガーン





本当に未熟でした





すいません













統一感のないブログになってしまいましたあせる







いつものことかーあせる









まあ明日の交流会で友達つくってきますグー











ではわーん