”結局、行動が全て” | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!


ダイヤモンドになれない事に悩み続けたら、
それもまたスピリチュアル沼なのでは(笑)

結局ダイヤモンドでも非ダイヤモンドでも、
行動してこそフィードバックがあって、
自分への理解が深まって、
自信(失敗しないことではなく、行動できたという経験のこと)になると思っている。
結果、ダイヤモンドに近づくんだと思うけど。

私の周りにもダイヤモンドなど知らなくても、
キラキラしとる人はたくさんおるぞ。


スピリチュアルは、
自分の現在のポジションと
自分の目指している場所を
擦り合わせるものだと思ってる。

それが合ってるかどうかは、
誰かに教えてもらえるものじゃなくて、
自分にしかわからないんだと思う。
(誰かに言われて気づきにはなると思うけど。)


隣の芝生が素晴らしいと思って、
何もしないのはナシで、
とりあえず自分のとこの芝生手入れしましょうかね。
私も自分とこの芝生を手入れしますかね。


行動しなければ、
脂肪はつく。
筋肉はつかない。
自分が欲しい方を選ぶのだ。