出かける準備をしよう! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

お昼休憩時間に買い物に出かけて、

突然の雨に降られ走ったら、

心臓バクバク、足ガクガク・・・猛烈な疲労感に襲われました。

駆け足でちょいと走った時間、たった数分なのに・・・。

 

体力ガタ落ちですね・・・。

何から始めたらいいんだ(笑)

情報収集は得意ですが、実行力皆無で困りました・・・。

 

キツイ運動はすぐに嫌になりそうなので、

リフレッシュのためにお散歩からかなぁ。

 

早く梅雨明けしてくれないかなぁ~。

(野菜も高値だしー)

 

暑さも苦手だけど、

それ以上に紫外線が苦手なんだよなぁ~私。

 

今のうちにスニーカーとUVカットの羽織りもの買おう!