お引越し! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

新たな生活を始める場所で朝を迎えました。
引越しの荷物はまだ届いてませんが、
昨日買った冷蔵庫と洗濯機が
先に届きましたー!

とはいえ、まだ何も動かせるものがないので、
荷物の到着待ちでございます。

部屋のレイアウトが決まってません。
テレビの位置が固定されちゃうのがなぁ。
でもまぁ何かいい案浮かぶでしょうー♪

家電、生活用品等々、
色々と模索しましたが、
新品のものを購入しました。

お金の不安が一番あるのに、
ここぞとばかりに、
お金にお世話になっています(笑)

分割払いが出来たり、
クレジットカードがあったり、
本当にありがたいですー。

(今、搬入終わりました。10分で終わったー。

とはいえ、
まだまだ生活用品の準備があるので、
もうひと頑張りします!

チェミノ氏が軍事訓練無事終わって、
三等賞もらって、
ファンに熱ーいお手紙くれて、
私は百人力ですわぃ。がんばるっ!!


暑いですねー。
日焼けもしそう。
疲れが出やすい気候が続いてるので、
皆さま無理せず、
水分補給、休息をしっかり取りましょう!

そういえば週末ですね!
土日は、ちょっと観光しようかな!
(神社とかお寺とか行きたいー!