新生活へ向けて | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は、朝イチで美容院へ行ってきました。
こちらでずっとお世話になってたので、
引越したら通えなくなるのが寂しいです。

帰り際にワックスのプレゼントいただいて、
涙が出そうでした。

今のパートも今週末で終わりです。
とても楽しい人達がいる
職場だったので寂しいです。

寂しいなぁと思える職場に出会えて
短い間だったけど新しい挑戦させてもらえて
本当に良かったなぁと思います。

派遣の仕事もちょっとだけしましたが、
働くっていうこと、
お金をもらうっていうこと、
改めて考えさせられました。
この歳までわからなかったことに
恥ずかしさもありますが、
本当に良い経験をさせてもらいました。

とにもかくにも、
お金マジ大事!!

私の場合、
お金に執着がない、
物質に執着がないのは、
大事にしてなかったとも言っていいかと。。。

本当にお金がなくなると、
こんなにしんどいんだー!
という経験してます。

引き続き、
新生活に向けて頑張りまーす!