運転疲れましたー。。。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日は一晩で60センチ近く雪が積もり、
道路が圧雪で大変なことになりました。
気温も氷点下になり道路は凍結。

融雪装置も動いてなかったりで、
スリップもあるけど、
スタックしてる車も多かったみたいです。

高速道路も通行止めだったので、
昨晩からずっと幹線道路が混雑。
二車線道路も一車線の除雪になってて、
事故起きるともう避けられない状態。

あと、トラックが坂道上がってないとか。
いつもは20分で着くのですが、
2時間強かかって会社に到着しました。

しかも、天気は抜群に良くて、
ここはスキー場か?
照り返しで焼けるぞ!!
みたいな感じでした。
まぁ景色は素敵でしたけどね!!

この辺りでは腰の高さまで雪が積もって、
除雪車も来なくて、
家から出れないという人もいましたし、
今日は本当に酷かったです。

帰りも、トラックが道を塞いでたらしく、
Uターンして迂回したり大変でした。
家の車庫入れも、
道幅が狭すぎて切り替えできず(笑)
最後の最後で、自宅前で
雪かきホイホイでした。
腕が痛い。。。

明日は予定がありましたが、
この状況で、能登金沢方面から来る人が
ギブアップで予定は中止に。

私もこんな道路は正直勘弁です(笑)


ドライバーのみなさま、
無事、自宅まで帰宅できるよう
お祈りいたします。