宝石仲間との時間。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

今日の富山は朝から凄い雨で、

通勤中の車の運転は、

雪の時よりもビビりながら運転してた気がします。

今までで一番怖かったです。

(運転やめたかった。。。)

雨は午前中にはやみましたが、

今日は本当にハラハラしました。


さてさて。


先週末、久しぶりに大阪に行ってきました。

宝石仲間に連絡をして、ほぼ丸一日ずっとおしゃべりしてきました。

 

この1年くらいで仕事に関する転機が訪れた友達が過半数を超えて、

仕事に関する悩みは尽きないなぁという感じです。

 

私は1人離れているので、会うことは少ないけど、

宝石を通じて色々なお話ができる貴重な仲間です。

宝石のエネルギーを体感している人もそう多くない中、

しかもこうやって会える友達がいて嬉しいです。

私にとっても、本当に数少ない友達です。

 

話をしていて、私の中で、

次にみんなと会う時(遅くても4月)には、

産業カウンセラーの資格を絶対に取った私で会う!と決めれました。

 

そして、今出来ることを着実にやり遂げることが、

新しい道を切り開く1番の近道だと確信しました。

 

やはりカウンセラーの道に進みたい。

 

講座を卒業すること。

試験に合格すること。

時間を作って経験を積むこと。

 

あとはやるだけ、なのであります。

 

しっかりと導いてもらっている、

周囲が援護してくれてる、

そういう気もしているので、大丈夫なんじゃないかなぁと思います。

(根拠はないです。笑)

 

自分の中では全然思い通りではないですけど、

着実に進んでいると思うので、

このまま諦めずに頑張りたいと思います。

 

この1週間で、自分の中で色んなことに気づいたんですけど、

それは追ってまた書きたいと思います。

 

春日大社に行ってきたのですが、

神社では黒いアゲハ蝶を見ました。

青い模様がとても美しくて、ただ目で追いました。

 

どうやらわたしも生まれ変わっているらしい。

そういう感じがしています。

 

 

{E934C18A-9407-448F-81D1-9D783BDAF53F}


らぶい。チョコレートラブ。

 

 

梅田もしばらく見ないうちに、

 

右も左もわからなくなっております(笑)