新幹線からの花火! | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

見に行ったわけじゃないのに、
今日は2つも花火大会を見れました(^ ^)

東京に日帰りで行ったんですが、
帰りの新幹線から、
戸田市と高崎市の花火大会を
見ることができました!!

戸田市の花火大会は
近いところから見れたし、
高崎市の花火大会は
連発で上がってるところが見れました。

綺麗でした☆

私ってばツイてるなー(^ ^)
えへへ。

{6352F1D3-A3F2-49A7-AB87-AD1F3A791025}


東京では、
斎藤芳乃さんの講演会に出席してきました。
関西に住むお友達も当選して、
会うこともできて楽しかったです。


今回の芳乃さんの新刊は、
私の中ではかなり画期的な内容です。
(愛の引き寄せ7つのレッスンという本です。)

潜在意識の書き換えを
体系的に実践的に書いてあって、
芳乃さんの講座に何度か参加したり、
色んな方のセミナーや講座に参加して
私が実感してわかってことが、
わかりやすく書いてありました。


今回は準備したティッシュを使う出番がなく、
あれ?と拍子抜けしたけども、
自分がハマるパターンに
新たに気づけて、
有意義な時間を過ごせました。


芳乃さん節も変わらずで、
楽しかったです(^ ^)


気づいたことは、
また次回にでも書いていこうと思います。