正解は求めない(とりあえず | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

ひとまずすっきりした(笑)

今日は、朝は普段通り6時に起きたけど、
8時くらいから、
不貞腐れて布団にイン(^ ^)

ゴルフレッスンも行かず、
ジムも休館日だし、
このままずっと寝てやろう!
と思っていたけど、
ヒルナンデス!見て笑ったら元気になって、
お出かけしてきました!

笑えるってすごいパワーなんだなぁ。
笑えない時は笑えないけど、
笑うってすごい!って改めて思いました。

UNIQLOで欲しかったものを
試着して購入。

最近、ファッションに関して、
触発されるものがあってねぇ。
だいぶ買い込んだんだけど、
着て披露する場所がないことに気づいた(笑)

ジムしかないけどそれでいいか!!


UNIQLOの近くの古本屋で
古雑誌も90円で売り(笑)、
気分が上がりそうな古本を2冊買って、
途中見つけたカフェに入って、
ひとやすみ。

カフェに入ったら、
あれもこれもやろう!!
とにかくやろう!!
と思って、
色々とチャレンジできました。


「正解求めるのはしばらくやめよう」


そう思ったら何でもできますね(笑)
お金はすっからかんですけどもー。