”世界の共通の敵は戦争それ自体である” | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

(初めてリブログ使ってみた・・・。

今日という日に、

舞さんのこの記事を読んだことにはきっと意味がある。



ちょうど、

週末の大阪遠征での出来事、

お友達のお話や、

東京都知事選挙のニュース、

参院議員選挙のニュース、
そして、

私がこの数ヶ月の間に感じてきたことを

ひっくるめて考えたときに、

あぁ私って、

この世界が平和であることを望んでる!

って思いました。



そして、舞さんの思いにすごく共感しました。

だから舞さんに惹かれて、

そして出会ったんだなぁと。


ついにこの日が来たか!!

という感じ。


ツールはさておき、

パズルのピースが少しずつ当てはまってく感覚。


そして、私ができることは、

今まで出会ったものの中にあるんじゃないか、

と思いました。


誰かが見ている世界じゃなくて、

自分が世界を見るんだ。


誰かの人生を生きるのではなく、

自分の人生を生きるんだ。



※舞さんのブログにある三宅さんを
支持してるわけではないのでよろしくです(^ ^)