和歌山も雨も上がりまして。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

母の長期休暇を利用して旅しております。
息子の所に行くのが目的なのか、
はたまたそれ以外が目的なのか(笑)

昨日は大雨でした。
白浜まで電車でしたが、
サンダーバードとくろしおという、
揺れに揺れる電車で5時間だったので、
電車降りたら、
私の三半規管も揺れに揺れておりました。
酔ってはないけどフラフラ。

橋杭岩。

{0CCEB99F-B054-4168-A182-3A5CA336B89B}

固まったマグマの侵食なんですってねー。
自然ってすごい。
こんなカタチになって見えるんだー。

{35A723B5-9283-411A-83FE-4300E3D78D89}


宿はオーシャンビューが綺麗なはずだったんだけど、
ザーザー降りで。

でも朝起きたら晴れてて、
とっても綺麗でした(^ ^)

{F2101355-A17B-4F83-90C0-D25086DD31E9}

朝日眩しい。。。

{3854C1AB-69DF-4A35-B337-50E73BD6A192}