明治神宮、表参道、青山はおすすめ。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

{53804E48-1E64-4CD4-9517-F87A3FA033F3}

{B1354BC5-1704-4A0E-A837-9099DC0ED98E}

明治神宮へ行ってきました。
実は初めて!
隣の体育館には行ってたのにねぇ(笑)

海外から来てる人ばっかりでビックリ。
そして、声をかけられるの巻www
英語話せないよー(。>∀<。)

明治神宮はパワースポットとして有名ですが、
南参道はとても浄化エネルギーを感じました。
中心に行くにつれて、どちらかと言うと、
護りの力強いエネルギーを感じました。


この2日間で表参道と青山周辺を
ぶらっとしましたが、
聞いた通りパワースポットだと思いました。
大通りが特に素晴らしいですね。


時間に余裕があったので、
ぶらっとしてたんですが、
南青山周辺、かなり良かったです!!

{C0430AE9-8E50-4F81-B9E1-AC8BCC404A63}

青山5丁目交差点のクチューム。
店員さんの人数が凄い。
店内がとても開放的で、
とても居心地良かったです。

{07507280-E2F1-43E9-88D6-7E9CB5A3550B}

南青山のフラミンゴカフェのオムライス。
このお店のランチはフリードリンク、
サラダも食べ放題。
みんながっつり食べに来てるお店。
まぁまぁ?(笑)

{49F0DD13-AAB8-42CF-B55B-B3C2A4AD11C3}

{71E03BB6-0B2C-4C1F-BF46-59D5460B2261}

こちらも南青山。
CICADA。
ここは食べ物のエネルギーも凄い。
店員さんもお客さんも、
何というか余裕がある。
オシャレなお店って、
余裕があるよね、うん。

{ED8E45CB-0E7D-4ABB-9DFA-1527A53E44FB}

こちらは、表参道通りにある
エンポリオアルマーニカフェ。
店員さんの身のこなしが素敵。
表参道の通り沿いなのに
落ち着きがあって上品そのものでした。

話題のスポットも、
お店の前を通り過ぎたりして。
(ヒルナンデスさんのおかげですw)

初めて表参道周辺満喫したかも(笑)