謎解きをしてみた。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

潜在数秘術マスターでもあるわたくしですが、
先日、新規講座がありました。
私は動画受講なので、まだ内容は知らないのですが、
ライブ受講した皆さんの記事を読みながら、

なんと!
な、なんと!

自分のゴールデンナンバーを出してみました!

数字の出し方は知りませんが、
なんとなく規則性を見つけたのと、
このメソッドを見てて、
あーこれだわ!
と思ったんですねー。


地水4、火1、空風4、GN9かな。

動画見て答え合わせが楽しみー♪ 


最近、ダイエット講座で、
コツコツがポイントだってわかってたから、
数字もしっくり。

動いて後悔したことないし、
動いてなきゃ落ち着かないし。


そして最後は

どうでもいい(笑)

(え?マジで???www


結果を追い求めるんじゃなくて、
その過程をしっかりやっていけば、
自信につながるし、
きっと役に立つこともあるだろう。

そして何より、
私が購める結果や成果が得られる。

なんかそんな感じなのねー。

動画配信が待ち遠しいでーす(^ ^)

{6DF84E9B-A7B9-41A1-BF8C-CE5766B7FF13}

やっほー!!