受け入れられるものを受け入れる。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

最近、ブログやFacebookを読んでも、

なんだかあまり頭に入ってこないです。

ちょっと偏ってきたんだろうなぁ。


お友達の近況とか知って、

あぁ元気なんだなぁ、よかったー!っていうのが、

今までの習慣だったのに、

なんかビジネスモノばかり増えてしまっていることに気づいて、

ちょっとゲンナリした、、、というのもあります。


私は、今はビジネス情報必要としてなかったから、

メルマガとかザクザク購読解除してます(笑)


必要になればまた購読したらいいしね。


人生を変える極上の教え/イースト・プレス
¥1,512
Amazon.co.jp

数ヶ月前に買った山川さんの本。

ぼちぼち読んでます。


この前、古本でさらに2冊本を買ったので、

やっぱり未読が山積みです。


宇宙の仕組みをもっと知りたいと思っている

今日この頃。