知識も必要だと気づきました。 | COFFEE COMPLEX

COFFEE COMPLEX

ブラック無糖が好きだったのに、今やすっかり砂糖もミルクもアリ派。
カフェイン断ちしてカフェインレス派に!(コロナ明けでまたカフェイン増えてるかな?!

宝石の常識シリーズ 幸せを呼ぶ宝石の選び方 ハッピージュエリー (双葉社スーパームック 宝石の.../双葉社
¥1,512
Amazon.co.jp


ギンザベルエトワールの社長である、岡本社長が監修の本ということで、

安心して手にしました!


他にも本はあるのですが、

情報量が欲しくてこちらをゲット。


私が持っている宝石全部載ってたから嬉しいッス!


ひとまず、自分の持っているものからお勉強します。



エネルギーと知識とイメージががっつり合って、

その時に、知識は今からすぐ得ることができる!と思って、

東京から帰ってきてすぐに探して注文しました。


エネルギーとイメージは、

これからチャンスを作っていければなぁ、うん。


この先が見えてるわけじゃないけど、

直感でそう思う。